笑いながらキラリナ日々を

遅いことはないでしょう!わくわく楽しい事をやっていく♪

うわーやってしまったと思っても気にせずに。

madocoです。

 

やってしまった!と自分の中で

ぐるぐると恥ずかしい思いや

もっとこうすれば良かったという事が

人と会うと思う事が多々あり。

会話が苦手な方だ。

 

以前、初めて会う人達との

飲み会でイマイチ話せずに

盛り上がらずで

もっと話せば良かったと後悔。

 

今回同じ人が主催の

飲み会に参加するのに

以前の時の気まづさを思い出し

主催の人が嫌がってないかなと

一瞬渋るものの勇気を出して.......

参加したら

そんなの関係なく楽しく

おまけに美味しいものを食べ

尚且つ、刺激的な面白い人達に

会い、興味深い話を聞き

素敵な時間を過ごせた。

 

この時に参加してなかったら

普段会えない人達も沢山いた。

 

ちょっと気まずく感じても

堂々と素知らぬ顔で行こう。

 

他人はそんなに他人の事を考えていない。

忙しいから。気にしなくて大丈夫。

 

末永く何卒。

f:id:madotvxq:20171007224612j:image