笑いながらキラリナ日々を

遅いことはないでしょう!わくわく楽しい事をやっていく♪

とにかく外に出て歩いてみる

自分のせいでなくて

外から入ってくる怒りによって

イライラが発生する時もありますよね。

 

春だったら桜を見に行くのも

1つの方法

桜で心を整える - 笑いながらキラリナ日々を 

 

外に出て歩く事も解消法の1つ。

外は近所でも海外でもあり。

台湾旅行 その1 - 笑いながらキラリナ日々を

 

どんどん歩いていると

目の前に入ってくる景色や情報で

いっぱいになり

尚且つ身体も疲れて

やがては「そのイライラ」も

なくなり

冷静になると逆に感謝の思いで

いっぱいになる。

いかに自分が恵まれてることに。

すると今度は楽しみがやってくる。

末永く何卒。
f:id:madotvxq:20170922130534j:image