笑いながらキラリナ日々を

遅いことはないでしょう!わくわく楽しい事をやっていく♪

長年いつも会ってる人なのに初めてお茶に誘ってみた。

長年同じレッスンを受けているのに

その時間しか会ってなくて

1対1で会ったことは

ない人が何人かいる。

 

そのメンバーとの

レッスンは楽しい時間として

すごしていた。

 

ふと1人に声を

かけて初めて1対1で

お茶をしてみた。

 

年齢は近いけど

職種や立場も違うけど

話したら共感しあえたり

むしろ教えてもらった事が

多かった。

 

相手の意外な趣味や知識量の多さも

初めて知る事で

こちらも知りたい話題だったりと

予想以上の楽しい時間を

過ごせたので

思い切って誘ってみて

良かった。

 

自分から声かけて

動くといいことあった結果の1つと

して今積み重なった。

これを繰り返していくのだ。

 

末永く何卒。
f:id:madotvxq:20170917144911j:image