笑いながらキラリナ日々を

遅いことはないでしょう!わくわく楽しい事をやっていく♪

人の話を聞くと行動したくなる

人の話を聞くことに意識するように

なってから、

わくわくするようになり

どんどん質問したり、

話も弾むようになってきた。

 

インプットが足りないから

言葉足らずで

ダメなんだけど

そこだけにさいてる場合でも

ないのでアウトプットも同時に

やっていかなくてはと過去記事を

読み直していた。

人の話を聞くことって。 - 笑いながらキラリナ日々を

 

すると自分より

かなり上を行く精力的に活動して

結果出してる

人達に会う機会が増え

刺激的な話を聞くように

なった。

 共通した言葉が

「やりたいことをどんどんやる」

 

「○○やりたいんだよね~」

「○○やりたいから、今度やるんだ」

「○○やってみようと思って来週韓国行く」

etc.

 

 

勇気でる言葉だ。

呪文のように唱える。

 

末永く何卒。
f:id:madotvxq:20170911233905j:image