笑いながらキラリナ日々を

遅いことはないでしょう!わくわく楽しい事をやっていく♪

書くこと

ブログを書き始めた理由の1つが

「文章が上手くなりたい」。

 

色々な人のブログ指南を

読んだりして

方法を真似たりしている。

 

本も意識して読むようになり

何よりメモを以前の5倍は

とるようになっていた。

  • ちょっとした人の発言。
  • 読んだ本の気になった節
  • 以前はなかったがTwitterでのつぶやき
  • TVやYouTubeで心に響いた発言
  • 先日なんて夫の仕事関係の人の発言までメモっていた。

その証拠に

B軍ノートも3冊が終わろうと

している。

 2軍ノートが1冊終わった - 笑いながらキラリナ日々を

 

文章が下手な人にとって

ブログって本当に恥ずかしい行為に

感じるだろう。

気持ちはわかる。

けど、それで怒る人はいないし

不快なら見なくなるだけ(笑)

そもそもまだそんなに読まれていない。

 

絵やスポーツ、楽器と

一緒で書いていくしかない。

その証拠に同じ様なテーマで

以前よりはやや意味の通ずる内容に

書いていると思っている(自画自賛)

言葉って。 - 笑いながらキラリナ日々を言葉って。 - 笑いながらキラリナ日々を

 

末永く何卒。
f:id:madotvxq:20170910200029j:image