笑いながらキラリナ日々を

遅いことはないでしょう!わくわく楽しい事をやっていく♪

週末野望設定で細かく叶える

前日に「3ヶ月で叶えるリスト」を

勢いで作りましたが(笑)

やはりただぼんやり生きてるだけで

はいけません。

けど、

執着しすぎてもとらわれすぎて

辛くなっては本末転倒。

 

3ヶ月で叶うリスト - 笑いながらキラリナ日々を

 

アイコンがほんわかなemiさんが

1ヶ月以内に叶うことx3ヶ月として

作っていました。

 

優しい空気を醸し出す

文章でおしゃれな日常を表現してる

見て心地よい気持ちになるemiさんのブログ

#週末野心を叶えよう。/ 2017.9 / - 今日も今日とて地球は回る

 

1ヶ月で区切って

確認しながら

3ヶ月向かうのもいいですね。

 

今日は早速、

「5番目の人と人を繋げる場を企画」

するにあたって

それぞれに連絡してみました。

 

「9番目の明るい冬物を入手」も

ウインドショッピングも

仕事帰りして

チェックしてきました。

 

末永く何卒。
f:id:madotvxq:20170907224514j:image