笑いながらキラリナ日々を

遅いことはないでしょう!わくわく楽しい事をやっていく♪

何かを辞めたとしても落ち込まずに!

こうなりたい

こうしたい!と

決めて初めても

やらなくなってしまい

そんな自分を

 

意志が弱い。

続かなくてダメな人間だ。

教えてくれた人にどう思われるだろうか....

 

と責めてしまいがちですが

何で辞めたかを考えてみたり

本当にやりたいのかを真剣

考えてみたり

そしてもしかして

理由がわからず

ただの勘だったとしても

良し

 

またやりたくなる時が来るかもしれないし

永遠に来ないかもしれない

その時は

ご縁がなかったかだけなので

無駄に落ち込む必要はない

他人はそんなに自分の事を

考えてない(他人も忙しいので)

と過去の自分に言いたいけど

過ぎてしまったので

今から、今度から

そうならなければいいかな。

 

大丈夫

辞めたとしても

楽しい人生が

新しくやってきたよ!!

(空白の法則?)

 

末永く何卒。
f:id:madotvxq:20170718194223j:image