笑いながらキラリナ日々を

遅いことはないでしょう!わくわく楽しい事をやっていく♪

いろいろ上げる

自分の力だけだと誰でも

限界はある。

 

ちょっと気分を上げる

ちょっと環境を変える

普段会わない人達の話を聞く

生でライブを体感する

実際の作品を生で見る

 

それだけでも自分にとって

大きな力になる。

動くのは結局自分の力だけど

ワクワクする事は

 

できる人の力をかりる

大きくかりるわけではない

自分とは違うタイプの方と

会って話を聞くというのは

なんとも刺激的でワクワクする。

ライブに行くのと同じ気持ち。

 

ブログを始めるきっかけも

作っていただいた

 

よりどりみどりの

みどりさんの朝会に参加してみました。

堅苦しくなく緩やかに♪

 

よりどりみどりのみどりさんのブログ

 大きく稼ぐ人に共通している3+1のこと 現実ってこんな感じ - よりどりみどり

 

楽しくやりたい事をやってるというのが

1番大きく、突き動かしている事と

自分の中で、

変だな~と周りに言われたりしてきた事って

そんなに後ろめたく思う必要ないんじゃないかな~なんて、ふと思う事が

できた事が大きかったのでした。

そんな会話をしたわけではないけど、

人の会話からヒントや自分の原動力になる

言葉行動って

どこに落ち着いているかわからない!!

 

場所を上げるのも有効。

つまり、高いところに登る.......

 

末永く何卒。
f:id:madotvxq:20170624214651j:image