
まあるいもの

遅いことはないでしょう!今から人の話を聞き学んで磨いて磨いてピカピカ玉のように光り輝く♪

PORTER GIRL BULB

吉田かばんとは

長い付き合いだ。

と言いたいところですが、

去年末に初めて吉田かばん

製品を使い始めました.......

 

軽く

丈夫

合わせやすい

大きすぎず

小さすぎず

ということで
f:id:madotvxq:20170518092029j:image

 ポーターガールのバルブS

を使用。

 

サイズは他にXS,M,Lと全部で4サイズ。

色は画像のカーキと濃いめネイビーの2色。

 

XSは財布とハンカチなどくらいしか

入らないサイズで小さく

MはA4サイズのものが

入る大きさと1泊旅行できる荷物が

入るサイズなので大きく

ちょうどSがしっくりくる

サイズでした。

 

スーツには無理かもしれませんが

自由度高い通勤服や

休日のカジュアルな服装に

ぴったりな質感と軽さと

大きさで

まちがあるので

想像以上に物が入り

自立し

ファスナー部分のとっても長く

開閉のし易さも魅力。
f:id:madotvxq:20170518144652j:image

金具がゴールドなので

ゴールドのアクセサリーとも

相性良い

私はシルバーアクセサリーで

合わせてますがw

 

ポーターガール バルブ Sサイズ

PORTER GIRL BULB | TOTE BAG(S) | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD.

 

今回は同じサイズの色違いの

ネイビーも入手しまして

通勤も休日もこれを使用してるほどの

お気に入り♪

 

今回使用してみて

吉田かばんが長い間

人気なのがよくわかりました。

軽く丈夫

製法がしっかり

デザインもシンプル

想像以上に合わせ易い。

 

それにしても

世の中にはこれでもかと

かばんが溢れているのに

なかなか合うのを

見つけるの難しいですよね。

 

ドミニック・ローホーさんも

かばんにまつわる本を

出していました。

(ずっとホーローさんだと思ってました)

 

「マイバック」

ドミニック・ローホー

マイバッグ 3つのバッグで軽く美しく生きる:Amazon.co.jp:本

 

中身のポーチの色を全部同じにせず

1枚の絵画の

ように色彩を合わせると

中を見たときに

わかりやすい

というところは採り入れたいですね♪

 

末永く何卒。