笑いながらキラリナ日々を

遅いことはないでしょう!わくわく楽しい事をやっていく♪

家に居れるということ

GW中は

旅行にいったりと

大きいイベントはなく

家でのんびり過ごす事が

多かったのですが、

家が居心地いいなんて

やはり物を減らしたせいなんだなと

改めて思う。

 

ゆるりさんや佐々木さんや

その他のミニマリストブログの方よりは

持ち物は全然多く、

むしろ普通なのかも

しれないですが

私の人生の中では

1番少ない方なのです。

 

以前は休みには予定を

入れなくてはと

人にやたら連絡して

外出しまくりでした。

なんだか慌ただしいし落ち着き

なかったのです。

そして

自分ばかり早口でおしゃべり

しまくっていました。

人の話を本当に聞いて

なかったです。

 

のんびり家で

過ごしながらふと

なんであんなにおしゃべりしまくって

いたんだろうかと

不思議に思うのでした。

確かその当時、部屋には

物が溢れまくり

相当散らかってました。

それでは

家いたくないはずでしたね。

 

これからも

もっと家をパワースポットに

していこう♪

f:id:madotvxq:20170508232402j:image