
まあるいもの

遅いことはないでしょう!今から人の話を聞き学んで磨いて磨いてピカピカ玉のように光り輝く♪

ちょっと変わった形

断捨離やミニマリスト

影響されて近年

物を減らしてきました。

 

片付けが苦手だったので

物を減らす→数を把握する→片付けしやすい 

で片付けられるようになりました。

 

服の数も減らし

ミニマリストさん達のブログを

見てるうちに

シンプルなものや

定番ものを着るように

なりました........が

なんかあまり似合ってない!

ことに気づいたり

他人から言われて.......

 

はっ、本当にシンプルな服が好きなのか?

 

いや、

ちょっと変わった形の服が好き

これが本当の気持ちなのでした。

 

今まで着たことなかった

シンプルな服や定番ものを

着たことによって

似合わない形や

定番ものの良さも知ることが

できたのでした♪

定番ものはデザインが何年、何十年も

同じなので再度買うことができる。

何十年も愛されるだけあり

丈夫!

 

色々着て失敗を糧にして。

好きな服だけを着ていこう♪

 

たかが服されど服。

だけど、どの服を着たかで心の影響が

こんなに変わるのもそうはないのでした。

 

f:id:madotvxq:20170414005639j:image