
まあるいもの

遅いことはないでしょう!今から人の話を聞き学んで磨いて磨いてピカピカ玉のように光り輝く♪

桜はまだかしら

 昼休みはぶらぶら

散歩をするのが大好きです。

1日中、室内で仕事ですので

昼は思い切り外に飛び出します♪

 

新しいお店を発見したり

近くの古い団地を見に行ったり。

 

不思議なのですが

行きたおした道でも

久々に通ると

変わってたり

新しい発見があったりしませんか?

見ているようで案外

見てなかった事あったりしますよね。

 

歩きながら

いろんな家を見ては

知らない見たことも今後

交流もない誰かが

この家に住んで、食べて寝て笑って

特には悩んで悲しんだりして

私の知ることのない

人生を送ってるんだな~

と勝手に思い

間取りも想像しながら

ぶらぶらするのでした~

 

場所によっては桜が

咲いてるようですが

こちら手前は

まだ開いてないようでした。
f:id:madotvxq:20170330234535j:image