
まあるいもの

遅いことはないでしょう!今から人の話を聞き学んで磨いて磨いてピカピカ玉のように光り輝く♪

人の話を聞くことって。

人の話を聞いてないでしょ?

いやいや

聞いてますよ~♪

とはやうん十年.......

 

言葉での表現が足りないのは

インプットの量が足りないから

だったらインプットしましょう。

いそいそインプットしていたら

 

人の話を聞くことがもっとも勉強になる

という話を聞き

おや?おや?

だから、だからだわ。

 

今まで

ぼっ~としていたわ。

きっと為になるお話を聞き逃して

いたのだわ。

だから、今から聞く!!

と思った矢先に

珍しく職場に外部の

同業のベテランの方がいらして

今後の仕事の未来について

熱い想いを聞くことができて

モチベーションがあがったのでした。

聞こうとした途端

聞きたいこともやって来るなんて~

引き寄せだわ~♪

 

そういえばこのサーティワン

もらったイヤフォン

お気に入りだったのに

壊れちゃって残念~
f:id:madotvxq:20170327192238j:image